R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
09/26のツイートまとめ
r2mlife

@mhlind972 ううん、肉のもあったけど、かぼちゃとか野菜のとかチーズケーキのとか。ホントいろいろ
09-26 19:55

@halfmoon1653 あーレディースデーかーるろ剣見たいけど、そろそろ終わりそうね(^^;
09-26 17:56

@halfmoon1653 遡ったらツイートしてたね(笑)お疲れ様ですー
09-26 17:33

@halfmoon1653 もしかしてららぽにいたの?
09-26 17:27

ちょっと落ち着きなさいね http://t.co/XSLlsuvV
09-26 17:11

ケーキしか見てない(^o^;) http://t.co/SDRZfye6
09-26 17:09

ワン用ケーキ試食会に来てます(*^^*) http://t.co/8mg9JVhG
09-26 16:07

安倍さんかぁ~
09-26 14:17

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/25のツイートまとめ
r2mlife

最近何の気なしに見てて面白いなあと思っていた「月曜から夜ふかし」昨夜も面白かった!!埼玉貧乳問題、鳥取・島根最下位争い、餃子グランプリ!浜松おめでとう\(^o^)/
09-25 09:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/24のツイートまとめ
r2mlife

しまったー!明日体育大会の予備日だからお弁当持ちだったー!…また買い物行かなきゃorz
09-24 18:32

グランのキャラメル、イオンでラスイチだったよ~
09-24 17:02

ぎゃっ肝機能がなんちゃらで再検査だってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
09-24 14:33

「9月18日のお客様。」 http://t.co/4t1tyZPT
09-24 13:44

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/22のツイートまとめ
r2mlife

畳んでやった洗濯物はしまわない、お弁当箱も出さない、りょうもこにご飯あげてと頼んでもやらない、そんな人に上から「トゥシューズのゴムつけてよ!」と言われたって誰がやるもんか(ノ`Д´)ノ キィィィ
09-22 00:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/21のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 子供連もあるよ(笑)
09-21 23:00

@halfmoon1653 腰簑つけたおっさんの集団だよ(^o^;)
09-21 22:56

@halfmoon1653 そんないいもんじゃないでしょw
09-21 22:49

そういや明日、見付の裸祭だねぇ~
09-21 22:43

@ayu530i ほい http://t.co/MB1yTK6N
09-21 22:21

光麺食べてみるか…?
09-21 12:51

あれー?今日延期じゃないよね?雨降ってるけど…
09-21 07:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/20のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 5LDKとアメトーーク!!
09-20 22:48

各SNSでお知らせいただきました(笑)明日のお弁当食材は無事買い物済ませました~ありがとうございましたo.(+・`ω・+).o゚
09-20 14:20

@MomirinTomo0915 ありがとうございます~今から買い物行ってきます!明日は娘の体育大会なんです~
09-20 12:37

@halfmoon1653 呼んだ?そのかわり土曜日仕事だけどな
09-20 12:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/19のツイートまとめ
r2mlife

明日は昼休みにお弁当用の食材買いに行くこと(自分用ToDoってか忘れてたら誰か言って)
09-19 23:35

@ayu530i はまってグラン?美味しいねぇ~全種類食べたもん(笑)販売中止は知らなかった~
09-19 22:32

帰宅したらTV直ってた( /^ω^)/ワーイ♪
09-19 20:43

ドンキこの時間でレジ混んでるwww
09-19 20:15

@kurozukin1205 うーん、見られる家もあるみたい
09-19 16:43

@kurozukin1205 職場もダメだったよ
09-19 14:26

未だに地デジ復活せず…BSとスカパーは見れる
09-19 13:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/18のツイートまとめ
r2mlife

ワンセグは見られた!
09-18 21:07

天候のせい?か地デジ全滅(*_*) 息もできない夏最終回が…
09-18 21:05

昨日の朝、バリケンの中でりょうが催しておりましたので、久しぶりにバリケンまるごと洗いました。そして今朝もほんのカケラですが催しておりました…年なのかなあ(;_;)
09-18 09:28

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/15のツイートまとめ
r2mlife

あれーコンコルゲン?
09-15 21:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/14のツイートまとめ
r2mlife

今朝りょうが頻尿症状でおかしかったので、受診して尿検査・エコー・レントゲンも受けました。でも異常なし。よかったけど何だったんだろう?
09-14 21:22

@mhlind972 しかも今日から 東京池袋光麺 有名なの?
09-14 18:50

@MomirinTomo0915 フォローありがとうございます(^^) バレエ講師をされているんですね。ぜひダイエットメニューを教えていただきたいです(^_^)/
09-14 17:52

また揺れたねえ~
09-14 17:47

ららぽ、すみれが光麺に変わってた
09-14 16:42

受診なう http://t.co/P2EqvAln
09-14 11:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/13のツイートまとめ
r2mlife

メガドンキなう
09-13 12:55

ちょっと揺れた~
09-13 06:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/12のツイートまとめ
r2mlife

今から踊るファイナル観る~映画1年ぶりだ!(^o^)/
09-12 18:01

Google日本語入力にしてみた(^o^)丿 今のところいい感じ(*゚∀゚)
09-12 07:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/11のツイートまとめ
r2mlife

雨だねぇ
09-11 11:55

自分用メモ:10/15 0:00 第13回世界バレエフェスティバル BSプレミアム
09-11 00:21

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/03のツイートまとめ
r2mlife

バンダイナムコゲームスが放つ!『銀魂』ゲーム新プロジェクト!! http://t.co/ItIBlx7I ですよね~無双はフリかw…ちょっと期待したけどwww
09-03 15:19

今朝腹筋と背筋がつりそうでつらない感じがずっと続いて痛くて素早く動けなかったんだけど、仕事行ったら何かマシになった。筋肉痛のひどいのだったのかな?(´・ω・`)
09-03 13:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/31のツイートまとめ
r2mlife

エリアメール今来た
08-31 22:48

何となくだけど、公立高校ガンバレp(^-^)q
08-31 22:39

う~んこのカメラじゃキツイな~ ブルームーンです http://t.co/EfhXAkSq
08-31 20:26

@kurozukin1205 マジか…(,,゚Д゚) ガンガレ!
08-31 16:01

今日結構しっかり雨降ってんのね…
08-31 10:17

@dakineiris あーそうそう!facebookアプリはよく強制終了する!!公式アプリなのに…
08-31 10:15

昨日の「メール入力だけ変」てのはスマホ再起動したら直りました。やっぱり定期的に再起動しないとダメだよね…ケータイよりPCに近いんだもんね^^;
08-31 09:46

@dakineiris ATOKいいな~おかしいのはメールだけなんだよね…再起動してみようかな
08-31 01:18

今日っていうか30日?急にスマホのメール入力がおかしくなったんだけど…私だけ?勝手に確定されるわ削除キー押すと直前に入力してた語句が繰り返し入力されるわ…わけわからん
08-31 00:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


