R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
10/30のツイートまとめ
r2mlife

しまったァァァ何も考えずにADWアプデしたら初期化されてしかも英語だァァァァァ
10-30 23:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/29のツイートまとめ
r2mlife

ヌメロン面白ー( ̄▽ ̄)
10-29 23:41

まあこちらがいくら誠心誠意対応しても噛み合わなければただの気に食わない奴になってしまう訳で…仕方ないかウー(´-ω-`)ーン
10-29 14:01

今日仕事の電話で相手からメッチャ説教されて凹んだ(・ω・)
10-29 13:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/27のツイートまとめ
r2mlife

@orangelapin2355 お、おう…(;゚Д゚)
10-27 15:11

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/25のツイートまとめ
r2mlife

百貨店のお肉引換券の期限が切れそうだったので、引き換えてきました。電車だと1時間半ちょいで行って帰って来られました(= ̄∇ ̄=) ニィ
10-25 15:58

何となく電車で浜松へ
10-25 14:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/24のツイートまとめ
r2mlife

ロイヤルバレエの「白鳥の湖」素晴らしかったです!オケの演奏もとっても良かった~何よりロンドンまで行かなくても地元の映画館で観られるなんて幸せ(*´∀`*) #ROHswanlake
10-24 23:43

@meguahhhhh 同意です!思わず拍手してしまいました(*・ ・*)ぽっ
10-24 23:31

帰宅しましたー!お疲れ様でした。こういうのもいいね~他のバレエ団もやらないかなぁ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
10-24 23:27

細部までしっかり観られるのっていいですね! #ROHswanlake
10-24 21:36

な~んかヒヤヒヤしたよ(;´∀`) #ROHswanlake
10-24 21:30

あ、でも2回中継途切れた…((*・・) #ROHswanlake
10-24 20:37

ロイヤルバレエの白鳥の湖、堪能してます(人´v`)ステキ! #ROHswanlake
10-24 20:36

映画館着いて今から夕飯ですΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス
10-24 17:44

@RachelYBA @hana_92 とにかく宿題は光の速さで終わらせて下さい。支度でき次第出発しますが、遅くても17時には出ますヨロティク(=゚ω゚)ノ
10-24 00:23

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/23のツイートまとめ
r2mlife

こんな姿にされました(ノω・、`)モキュモキュ・・ http://t.co/zlZD9yDI
10-23 23:12

実録!ぬいぐるみを襲うもこ!! http://t.co/U0xiTFQw
10-23 22:45

ねむねむ2 http://t.co/eX0InyMH
10-23 13:50

ねむねむ… http://t.co/PDESOLkU
10-23 13:41

わあすごい雷雨∑Σ(o゚Д゚oノ)ノ
10-23 07:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/22のツイートまとめ
r2mlife

あれ、さっきの、通り雨だったの?月が綺麗…
10-22 20:51

このあとぬいぐるみに襲い掛かります(笑) http://t.co/5vRLTJ4x
10-22 13:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/21のツイートまとめ
r2mlife

今日は午前中仕事、午後はのだめ部屋まっしぐらの娘の部屋を掃除した!頑張ったよ私(・ω・)v
10-21 20:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/20のツイートまとめ
r2mlife

@type_boss マジですか…お疲れ様です(-人-) 私も明日仕事なんで、頑張りましょう☆
10-20 21:14

@type_boss デカッ(@_@) てかワイハは?
10-20 20:53

@type_boss 何インチ???
10-20 20:48

@mhlind972 太麺だよね~先週はつけ麺食べたよ( ^ω^ )私は普通のラーメンの方が好きだなー
10-20 20:48

大倉スゴいな…Σ(゚Д゚)
10-20 19:52

@ayu530i 少し戻って分かるところからやってみたら?
10-20 17:16

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/19のツイートまとめ
r2mlife

例の事件の相関図をサザエさんで説明してるアレ、わかるようなわからんような…( ;´Д`)
10-19 09:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/17のツイートまとめ
r2mlife

眠そう…娘のお尻の上だけどw http://t.co/FtjhpRXD
10-17 21:29

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/15のツイートまとめ
r2mlife

ららぽーと来たら子どもがたくさんいる!振替かな?
10-15 13:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/14のツイートまとめ
r2mlife

ていうか今日は混んだな~祭りだからあんま来ないかと思ったら真逆でした…飛び込みのオペは入るし、駐車場は溢れるし…
10-14 22:45

明日も仕事で6連勤なんだけど、火曜休みでその後は9連勤だ!働き者?(笑)まあ半日だけだからね~
10-14 22:41

お散歩~ http://t.co/EYPLUN5Y
10-14 17:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/13のツイートまとめ
r2mlife

じゃーん(*´ω`p♪q http://t.co/pvZ7AiN0
10-13 23:23

銀さん救出中 http://t.co/keSf9itX
10-13 20:01

@r2mlife 回転が反映されてなーい(-_-;)
10-13 15:23

Instagramへの投稿 http://t.co/d3n7NNLI
10-13 15:18

@mhlind972 んまそー(^q^)
10-13 14:49

テストだよ http://t.co/PDwWmeLp
10-13 14:41

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/12のツイートまとめ
r2mlife

なるほどスマホ限定アメともってことね
10-12 10:52

そういえばアメともって何?ヘルプ検索しても出てこないんだけど
10-12 00:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/10のツイートまとめ
r2mlife

先週の火曜日に発送してくれたはずの写真がまだ届かず、再度問い合わせしたら「メール便で送った」だと?!あんな配達事故多発してるので送るなよ!「そうですよね」じゃねーよ!「今度は宅配便で送ります…」当たり前だ!!さすがに今日届いたけど!久々電話でキレそうになった耐えたけど
10-10 19:19

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/07のツイートまとめ
r2mlife

@iku1027i ようこそツイッターへ(*^^*)
10-07 18:41

まだ届かん…(# ゚Д゚) ドウイウコトダー!
10-07 15:17

@dakineiris カッケエエエエエwww
10-07 15:03

@mhlind972 先週ゆきもアシックス買ってたけど…仕事用でw
10-07 15:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/05のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 11/17と18だけど
10-05 10:05

声と動きが付くと金さん思いの外カッコよかった(*^-^*) そりゃあ乗っ取られるわw #gintama #kintama
10-05 01:06

@kurozukin1205 こっちの方はできるよーすぐ観に行く?
10-05 00:31

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/04のツイートまとめ
r2mlife

あれ、もうエヴァQの席予約できんの?
10-04 23:38

@RachelYBA オマエモナー
10-04 21:25

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/03のツイートまとめ
r2mlife

ですよね~ http://t.co/ZsYf62QS
10-03 22:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/02のツイートまとめ
r2mlife

るろ剣観るよ原作知らんけど
10-02 12:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/01のツイートまとめ
r2mlife

バレエな皆様!観に行く?行きたい!!生中継とかマジ?! http://t.co/BqDuZZv1
10-01 18:29

地震気づいたの私だけ?w
10-01 18:03

わあ揺れた
10-01 17:41

NAMUE京都の写真が未だ届かないので問い合わせしたら発送リストからもれてたんだとー。今日中に発送してくれるって┐(´-`)┌ヤレヤレ
10-01 16:33

FLAPの写真が届いたのでfacebookのアルバムにうpしましたよっと。ビミョーな黒鳥さんwww
10-01 16:32

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/30のツイートまとめ
r2mlife

外が静かになった
09-30 22:54

さっき一瞬電気消えそうになったけど、停電はしてない
09-30 21:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


