R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


12/28のツイートまとめ
r2mlife

TVで見たから最近毎日飲んでるんだけど、どうなんだろ?まあ悪いことはないからいっかw http://t.co/IRFSogMH
12-28 12:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/26のツイートまとめ
r2mlife

@ayu530i 電池切れじゃなくて、ダメなの?
12-26 22:25

@hana_92 おはようございます(^-^)/ 二人とも頑張ってねp(^-^)q
12-26 07:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/23のツイートまとめ
r2mlife

事典? #とび森 http://t.co/sI2sTdv2
12-23 22:32

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/21のツイートまとめ
r2mlife

掛川なう
12-21 19:47

こだまなう のぞみ待ちの列だと思って並ばずにいたらこだま待ちだったという…まあ何とか座れたけど
12-21 18:08

品川なう 何でこんなに人が多いんだ…
12-21 17:51

新宿なう
12-21 17:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/18のツイートまとめ
r2mlife

シーラカンス釣ったよォォォ #とび森 http://t.co/bRai6kme
12-18 23:44

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/16のツイートまとめ
r2mlife

LINEのトークが送信できないんだけど…
12-16 19:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/15のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 引っ越したらビンゴカード消えたみたい(T_T) 娘の村開いてますよ~
12-15 08:42

@chaachan6767 娘の村に2体残してきたからビンゴしに来る?
12-15 08:03

そんなわけで新しい村に引っ越しましたんで、またフレンドコードをお知らせしますね>フレンドの方々
12-15 00:45

3DSLLとび森パック、出ることは知ってました。買うつもりは全くありませんでした。でも「本日入荷」のこの時を逃すともう手に入らないなと思ったら、買ってしまいました…何やってんだろ…
12-15 00:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/14のツイートまとめ
r2mlife

出会ってしまいました… http://t.co/bkT08ffI
12-14 22:43

釣られたぜ…www
12-14 12:30

えええ?!カレーパンマンとドキンちゃんデキ婚てマジ?!
12-14 12:08

ダメだった…オートセーブじゃなかった…リセットさんにも説教されるし…ゥェ―。゚(ノ´д`ヾ)゚。―ン #とび森
12-14 00:32

ん?でも南の島から帰ってくるところでオートセーブしてるんだよね?もいっかい売りに行けばいいのかな?でもハウジング閉まっちゃったよね… #とび森
12-14 00:23

南の島で虫取りして、40万ベル近く稼ぎ、借金返して、新たに部屋を広くするように頼んで、セーブしようとして、電源ボタン 押 し て し ま っ た … この1時間を返して…ガクゥ━(っω`-。)━リ… #とび森
12-14 00:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/13のツイートまとめ
r2mlife

座椅子で寝てます…そこ座りたいんだけど…www http://t.co/9J5PKG5Z
12-13 17:30

念願のカフェでけたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!! http://t.co/Omdd65a3
12-13 14:31

ゆきだるマン二人~www http://t.co/bxeVIyh6
12-13 14:27

鼻かんだら鼻血出た('A`)
12-13 09:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/12のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 甘酒がいいみたいよ~好きじゃないだろうけど
12-12 17:21

とび森で雪だるま作ったら、ゆきだるマンになってビンゴゲーム開始になった。溶けなかったら1日1回できるって…溶けたら終わり、だよねえ…
12-12 16:43

カールの写真見たい!!
12-12 08:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/11のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 送信しました
12-11 23:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/09のツイートまとめ
r2mlife

今日は名古屋でバレエなお買い物でした。初めてのメーカーのポアント二足買いました…セールとは言えなかなかのお値段だったので、ちゃんと履いてくれるといいなあ~一緒に行ったI家の皆様お疲れ様でした~かなり歩いて疲れたのでもう寝ます(笑)おやすみなさい人-ω-。)zz
12-09 22:43

一足先に帰宅~りょうもこの興奮がようやく収まってきました(笑) 長時間のお留守番、偉かったね(^○^)
12-09 17:54

寝たらダメだ寝たらダメだ寝たら(ry
12-09 17:05

こだまなう
12-09 16:04

こだま待ちなう
12-09 15:50

新快速なう
12-09 10:02

うう、乗りたかった電車に間に合わなかった…
12-09 08:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/05のツイートまとめ
r2mlife

@ayu530i @hana_92 先週M-ON!で「ミクパ♪」やってたけど見た?
12-05 20:34

わあ雪だぁぁぁ結晶ゲット(・ω・)v #とび森
12-05 14:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/04のツイートまとめ
r2mlife

柿もらったァァァ植えたァァァ #とび森
12-04 18:37

そういえば先日うちの玄関にお大根置いてってくれたのはどなたかしら??
12-04 00:04

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/01のツイートまとめ
r2mlife

0-2終了('A`)ハア…
12-01 17:24

浦和2点目…(´・ω・`)
12-01 16:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH