R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


01/30のツイートまとめ
r2mlife

Simon Acri - Video Blog Day 2 - 2013 Prix de Lausanne: http://t.co/ZjRXdUTM @youtubeさんから
01-30 23:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/26のツイートまとめ
r2mlife

Gapの00サイズのウルトラスキニー、余裕で履けた………娘が
01-26 19:36

すごーく久しぶりに来たよ
01-26 19:17

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/25のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 ガッツリ雪雲だねえ
01-25 15:58

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/24のツイートまとめ
r2mlife

座椅子がお気に入り http://t.co/9f306rWS
01-24 21:36

進路講座、完全防寒で行ったので寒くはなかったけど、途中眠かった…何か娘が急に私立に食い付きだしたけど(´д`)
01-24 16:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/23のツイートまとめ
r2mlife

うちの娘ODなのかな(;´Д`)
01-23 21:29

ソウルエイジなう これ夕方再放送してたドラマの話だね?映画公開までに原作読み終わるかな~?
01-23 21:26

@halfmoon1653 荒れてまんな~ヽ(゚Д゚ )イ㌔
01-23 21:00

帰れま10見たから花月嵐でラーメン(*゚∀゚) 薬膳火鍋天地!スープはカレーみたい。多分同じスパイスなんだろね。確かに身体に良さそう~今度は天紅にしよう
01-23 20:18

昨日買ったばっかの「ストロベリーナイト」一気読みしちゃった…まあ途中で止めるの怖かったしw でもまあ深夜に読むもんじゃないね( ´Д`)=3
01-23 02:29

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/18のツイートまとめ
r2mlife

は、は、初めて勝った(*´ω`*) #めざましジャンケン
01-18 08:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/17のツイートまとめ
r2mlife

ビブリア古書堂、結局3巻まで一気に読んでしまった…何かいろいろ共感する部分が多くて…ま、私は巨乳じゃないけどねwww
01-17 08:30

今日もあいこだった…いまだに0勝( ・´ω・`) #めざましジャンケン
01-17 08:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/16のツイートまとめ
r2mlife

めざましジャンケンに一度も勝ったことのないアカウントはこちら
01-16 08:24

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/14のツイートまとめ
r2mlife

リュウグウノツカイ釣れた\(^o^)/ http://t.co/vq9bgvL3
01-14 14:53

デザート~アールグレイのパンナコッタ http://t.co/XhvqSot7
01-14 12:02

@halfmoon1653 ありがと~ん♪(・∀・*)ノ 永遠の24歳ですが何か?www
01-14 09:50

ビブリア古書堂、一気読みしてしまった…明日休みだからいいよねw ドラマの配役にんん?て感じだけど観てみよーっと
01-14 02:09

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/11のツイートまとめ
r2mlife

かーわーうぃーうぃー http://t.co/NnhbDxFl
01-11 22:43

違う角度から http://t.co/lxDgGucB
01-11 19:05

パパ用座椅子に丸くなるりょう君w http://t.co/QczMTX2T
01-11 19:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/08のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 治らなかったら行くしかないがな
01-08 22:34

@kurozukin1205 マジすか…寝て治らなかったら耳鼻科やね…あのデカイ飲み薬?
01-08 21:34

予約してた福袋、昨日から引き換え開始だったので、行ってきた。まだ中は見てないw http://t.co/9TLAuTCv
01-08 21:03

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/07のツイートまとめ
r2mlife

ドミノすげーな
01-07 22:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/06のツイートまとめ
r2mlife

山本五十六、観てしまってる…玉木宏が出てるからだけじゃないぞ((*・・)
01-06 22:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/05のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 うん、うちはTV消した。まあ書き初め中だからなw
01-05 21:09

@ayu530i 学調…(ボソ
01-05 20:51

@halfmoon1653 最初世界観の把握がめんどいかもしれんが、それを越えれば大丈夫!ラブコメだからwww
01-05 20:48

@halfmoon1653 少なくとも原作はメチャオモロイで!
01-05 19:47

年末から娘のケータイほとんど没収してます。最低限しか使わせてません。緊急連絡などは私か固定電話にお願いします。それ以外は気長に返信待ってください。全くもって娘の自業自得なんでご了承下さいね。
01-05 00:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/03のツイートまとめ
r2mlife

南極料理人、何か面白かった!ラーメン食べたくなった!コンコルゲンのおっさんが出てた!
01-03 21:43

BS12の南極料理人観てる
01-03 21:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/02のツイートまとめ
r2mlife

ランチプレート(*´∀`) http://t.co/wSsNDBJG
01-02 13:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/01のツイートまとめ
r2mlife

イオン市野で早目の夕食…天ぷら定食!おにゃかいっぱい(´∀`*)
01-01 17:11

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/31のツイートまとめ
r2mlife

焼きカプレーゼ! http://t.co/Rk1eqPH7
12-31 18:17

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH