R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


02/26のツイートまとめ
r2mlife

"@twinavi: 【話題】「ガラスの仮面」がまさかのギャグアニメに? 美内氏「たぶん脳が疲労していたせい。」 http://t.co/gDbeQSRhhf"; 意味がわからないwww
02-26 14:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/25のツイートまとめ
r2mlife

今日は「ファーストポジション」見て来ました。いろんな事情を抱えつつそれでも踊り続ける子供たちに何度も泣きそうに…私たちはまだまだ甘いです
02-25 01:14

調べたけどやはり近くでは上映ないなぁ(;_;)
02-25 01:02

パリオペラ座のライブビューイング感想のツイートがTLに…!ドンキでバジルがカールとか俺得(*゚∀゚*) 地方でもやってくれればいいのにな~
02-25 00:52

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/23のツイートまとめ
r2mlife

金銀揃ってしまったΣ('ω'o) http://t.co/9mdemsinbg
02-23 21:08

@ayu530i 惜しかったね( ̄▽ ̄;)
02-23 01:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/22のツイートまとめ
r2mlife

念の為念入りに庭を掃除した方がいいのかな?(; ̄O ̄)
02-22 17:40

職場の女の子にお願いして、道路に出してもらいました…はあよかったヽ(;▽;)ノ 死因はわかりませんが吐血していたそうです((((;゚Д゚))))
02-22 17:37

でも私には無理、箒とかでも無理、でも17時までに道路に出さないと回収は月曜までしてもらえないし…というわけで
02-22 17:32

鳩ですが、市役所に連絡したところ個人の庭では回収できません、道路まで動かしてくれれば回収します、とのことでした
02-22 17:26

うちの庭に鳩がひっくり返って死んでるんだが…どうすれば…ていうか一体何があったんだ…
02-22 10:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/20のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 乙カレー!( ´Д` )ノ
02-20 23:29

"@nikkei_market: 日証協、日本版ISAの作業部会設置 普及促進へ http://t.co/rfzYjn4a"; これ気になる~口座開設しようかしらん
02-20 23:28

オイオイ、玉木オッサンだよ…ε-(ーдー)ハァ
02-20 23:26

チュチュ…マジかΣ( ̄Д ̄ ) 男子はわかんないもんかねぇ
02-20 23:20

@ayu530i 私が中3の時、理科で赤血球を赤白球と書き間違えたのに匹敵するねw
02-20 18:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/19のツイートまとめ
r2mlife

最近ヘビロテしてるCarly Rae Jepsen「Call Me Maybe」今頃PV見て、ラストに衝撃w でも割とよくある話なんかな?今時は
02-19 23:42

@kurozukin1205 今月は明日もやで
02-19 23:35

スマホ用の新しいタッチペン(*´∀`*) 長いのが欲しかったのだーしかも反対側にはボールペンもついてるのだー( ̄∀ ̄) http://t.co/RJ1Z2fOn
02-19 23:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/17のツイートまとめ
r2mlife

1枚引いただけでA賞当てちゃうのはどうかと思う… http://t.co/LmrKvdsA
02-17 13:48

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/16のツイートまとめ
r2mlife

@ayu530i お疲れ様ねー玲さん寝てるよ( ´艸`)
02-16 16:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/15のツイートまとめ
r2mlife

帰宅ッター(*ノ´∀`*)ノ
02-15 22:01

では川口離脱しますヽ( ´ー`)ノ
02-15 18:47

みほはんも無事終わりました!キラキラつけま効果あり☆
02-15 18:46

もうすぐあゆちゃん!
02-15 14:17

会場着きました。花ちゃんに間に合わず(;_;)
02-15 11:35

品川から京浜東北線なう 11:30くらいになりそうでし
02-15 10:58

こだまなう 何だかんだで微妙に遅れてるらしい…会場着くのは11時過ぎかな(-.-;)
02-15 09:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/09のツイートまとめ
r2mlife

今日また頭痛と吐き気に襲われたが…寝たら良くなった。脳動脈瘤の方だったらヤだなー多分慢性の寝不足だと思うけど
02-09 19:39

ローザンヌ決勝、日本向け動画公開されました!(^O^) The 2013 Prix de Lausanne - Finals - version For Japan, Germany and Canada: http://t.co/J7pjzp4F @youtubeさんから
02-09 19:21

@ayu530i お帰り!いろいろ考えててエライぞぉ(^-^)
02-09 18:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/08のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 メイワン地下の入口で売ってた!プリンもあったよ
02-08 18:03

堂島ロール(゚д゚)ウマー
02-08 17:46

@ayu530i なかよし3月号がスゴイらしいよ
02-08 08:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/06のツイートまとめ
r2mlife

今朝リツイートしたローザンヌ決勝動画ですが、どうやらまだ日本では見られない模様…GWのNHK放映まで待ちますか
02-06 15:42

@kurozukin1205 柱がバキッて音しただけだったよ
02-06 15:09

ローザンヌ決勝動画はPCから見て下さいね~
02-06 08:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/05のツイートまとめ
r2mlife

今日は歯医者で歯石取りしてスッキリ、初めて行った耳鼻科が合理的でスッキリ、電気ストーブの修理がすぐ終わってスッキリ、修理費が600円でビックリ
02-05 15:52

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/04のツイートまとめ
r2mlife

MD、3月で出荷終了のお知らせ…今後コンクールはどうなるんだろう?CD-R提出とかになるんだろうか?
02-04 01:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/03のツイートまとめ
r2mlife

日本人では山本雅也さんが3位入賞でしたね!おめでとうございます! #prix2013
02-03 01:53

決勝もう終わっちゃった…?
02-03 00:45

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH