R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
06/28のツイートまとめ
r2mlife

ちょいと真面目にニコ生見ようと思ったが、橋下さん欠席か~
06-28 19:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/23のツイートまとめ
r2mlife

@RachelYBA 雨降ってきた。様子見て切り上げなさいよ~
06-23 16:34

@RachelYBA 本映像…
06-23 16:10

わかっていたけどららぽむちゃ混み(;^ω^)
06-23 16:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/20のツイートまとめ
r2mlife

登記は確かにされていたけど、固定資産税もかからないしそのままにしておいても何も支障がないですよと言われました。ということで放置決定!本当は登記そのものを消したいけどそれはできないし、寄付もできないんじゃ仕方ないね…
06-20 15:12

原野商法の土地の件、県の消費生活センターと現地の役場に電話してみました。どちらも何もしないで放っておくのが一番とのことでした。その土地は原野というより山林で、開発の予定も全くないそうです。
06-20 15:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/19のツイートまとめ
r2mlife

映画『パシフィック・リム』予告2(吹替版)【HD】 2013年8月9日公開: http://t.co/kXTG5lUcbn @youtubeさんから メッチャ聞き覚えのある声-!
06-19 22:59

亡くなった祖母が昔原野商法+測量詐欺に引っかかった所から久々にハガキが来た。周辺の土地所有の方々から土地の管理・測量工事・土地売却の依頼があり云々と書かれてるが釣り針だよね。一応市の消費生活センターに連絡しとこう~
06-19 18:19

特に気になりません… http://t.co/4Ee3AdgeaQ
06-19 16:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/17のツイートまとめ
r2mlife

別パターン http://t.co/EOE5Dg2Hxe
06-17 16:11

SXたんで編集してみた http://t.co/UipCa04Uy9
06-17 15:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/15のツイートまとめ
r2mlife

BloodyTube、全国1070位だったー SXたん発熱してるがダイジョブかな?(^O^;)
06-15 22:58

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/11のツイートまとめ
r2mlife

今でしょ! http://t.co/QQ97Wqkhju
06-11 13:34

いつ寝るの? http://t.co/V6bJZnhox8
06-11 13:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/10のツイートまとめ
r2mlife

動物病院の診察待ちの間にお散歩。診察台に乗るのはキライだけど、病院はダイスキなりょうなのでした。 http://t.co/y7ZJoqCt1o
06-10 00:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/08のツイートまとめ
r2mlife

撫でてやると最終的にこうなる http://t.co/2Rm84Vl02J
06-08 17:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/04のツイートまとめ
r2mlife

不動産の相続登記、申請オワタ\(^o^)/ 不備はないはず…ヤレヤレ 職員によって言うこと違うのは何とかならんのか…でもまあ自分でやったから登録免許税だけで済んだ(*´∀`*)
06-04 12:18

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/01のツイートまとめ
r2mlife

最近抹茶OKなことに気付いた娘、クリーム増量中 http://t.co/AOLybfp5vq
06-01 19:08

@halfmoon1653 カンカン照りでもないし、良い日に行ったね!(*゚∀゚)いいなぁ
06-01 14:39

@halfmoon1653 外宮の前に夫婦岩のとこだったはず…まあいいさ( ´∀`)
06-01 13:59

@halfmoon1653 正式な参拝順ではないけどまあいいやね(笑)私もおじゃマップ見て、また行きたくなったよ~でも今年はいつ行ってもむちゃ混みだろうね(^O^;)
06-01 13:54

@halfmoon1653 いいね、おじゃマップ見た?もしかして
06-01 13:51

@halfmoon1653 あら、先に内宮参拝しちゃったん?
06-01 13:49

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/31のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 マジか…
05-31 21:05

今日からパリオペラ座「ドン・キホーテ」映画館で上映だけど、東京・兵庫・福岡のみって…せめて名古屋でやってくれたら行けたかもなーカールのバジル見たーい(*´ω`*)
05-31 08:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


