R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
07/30のツイートまとめ
r2mlife

イカン、ダイオウグソクムシたんのニコ生から目が離せない…www
07-30 15:36

@kurozukin1205 目的は達成したからいい
07-30 09:48

朝からローソンはしごって…!ナニやってんだろ(´・ω・`)
07-30 07:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/28のツイートまとめ
r2mlife

"@twinavi: 【話題】「ときめきトゥナイト」15年ぶり新刊「真壁俊の事情」発売 http://t.co/WfPg3ZZPGa"; ちょっと読みたいかも知れない…!
07-28 19:23

RT @twinavi: 【話題】犬と赤ちゃんの2年半にわたる友情関係が素敵すぎる! http://t.co/72lVdUMKg1
07-28 19:18

今日のりょう君 娘のバレエ発表会のために動物病院に二泊…やはり老いは感じるようで、耳は遠くなったしお散歩もヨタヨタだったらしい…(´;ω;`) http://t.co/qkFrmHuA9S
07-28 19:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/27のツイートまとめ
r2mlife

会場のカフェで一休み…既に汗だくなんだけど(=o=;)
07-27 09:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/25のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 マジで?そのうちこっちにも来る?すごい蒸し暑いけど(*_*;
07-25 18:41

今日の仕事で電話応対がうまく行かなかったのが一件…無理難題を言ってるのは相手だがもっとうまくやれたはず…軽く凹む(_ _;)
07-25 12:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/24のツイートまとめ
r2mlife

トリミング後はしゃぎすぎてグッタリ http://t.co/mL1pK6QwNv
07-24 17:57

顔にしわ寄ってますよ http://t.co/ydf6PD2Ak6
07-24 17:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/23のツイートまとめ
r2mlife

娘が食べてる手羽先に釘付け http://t.co/4F0Tu3nn6k
07-23 22:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/17のツイートまとめ
r2mlife

わあ雨降ってる
07-17 20:57

磐田方面から袋井BP走ってたら洋服の青山手前くらいですごい煙が見えたんだけど…火事???
07-17 15:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/09のツイートまとめ
r2mlife

うわあ~うちはキンタロー。系だなあ(*_*; いかん、もっとちゃんと掃除しよ…てかいらんもの捨てたい
07-09 21:24

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/06のツイートまとめ
r2mlife

そしてプレ葉で夕飯w
07-06 18:51

劇場版銀魂わず No More 映画ドロボー!
07-06 18:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/05のツイートまとめ
r2mlife

え、寒いの? http://t.co/34RIyHNPsm
07-05 18:11

カバヤのマスカットキャンディが食べたい…
07-05 14:49

サンスト専門店のアレ具合にビックリした。ランチも特に惹かれるものがなくて、わざわざプレ葉に行ってしまったよ
07-05 12:56

え…Honami発表なかったの…?
07-05 00:18

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/03のツイートまとめ
r2mlife

@RachelYBA フードコートで開けないでくれる(ー_ー;)
07-03 20:36

おなかすいたなう
07-03 20:33

ロック画面がデフォルトになってしまったー使ってたもこの画像がどこにあるかわかんないー
07-03 00:20

@kurozukin1205 どうもお手数お掛けしました。てかアットマークの前にピリオドあるのは何か意味あるの?ずーっと疑問だったんだが
07-03 00:12

できたっぽいービルド番号は「9.1.C.0.475」でいいの?操作手順書には「9.0.G.1.108」って書いてあるけど
07-03 00:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/02のツイートまとめ
r2mlife

Wi-Fiでリトライー
07-02 23:32

アプデトラブルなう~PCでやろうとしたら何回やっても途中で止まるー(*`Д´)ノ
07-02 23:29

SXたんのアプデなう~何か楽しみー(о´∀`о)
07-02 21:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/01のツイートまとめ
r2mlife

RT @tenkijp_jishin: 1日6時49分頃、静岡県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は静岡県中部、M3.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/d3WgcmDp1B #jishin
07-01 06:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


