R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
10/28のツイートまとめ
r2mlife

駐輪場の管理人さんから連絡があって、娘の駐輪カード?の落とし物があったと……なんでこう大事なものほど平気でなくすのか……( ゚Д゚)ドルァ!!今までなくした(盗難含む)もの家の鍵×2回携帯電話×1台iPodTouch×1台だからね?ヽ(`Д´)ノプンプン
10-28 13:44

RT @skl_666: リツイートして下さった皆様、本当に有難うございます(>_<)鶏の他にもキンケイやハッカン、水鳥の里親さんも探しております。事前に見に来て頂く事も可能です。浜松市近郊です。宜しくお願い致します。 http://t.co/MjUhafVUqH
10-28 13:35

RT @skl_666: 職場で多くの鳥を飼育しているのですが、経営者が変わり数を減らす事になってしまいました。 烏骨鶏、もみじ、カモ等多数居ります。 食用や採卵の為でなく、ペットとして可愛がって下さる方が居ましたら、是非ご連絡下さい。当方静岡県西部です。 http://t.c
10-28 13:35

羨まし…>RT
10-28 13:33

RT @YU_TDN: 「横から失礼します」「横から失礼します」「うおおおああああ」 http://t.co/CNPAETN0tX
10-28 13:32

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/27のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 了解です(๑• ̀д•́ )✧+°
10-27 23:58

@yba2007 明日でよければ持って行きますよw
10-27 23:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/24のツイートまとめ
r2mlife

リニューアルしたイオン市野なう~でもまだ改装中も多いね(๑´ڡ`๑)
10-24 12:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/21のツイートまとめ
r2mlife

ん?JR遅延?娘ドンピシャだけど、間に合ったかなあ(; ・`д・´)
10-21 07:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/18のツイートまとめ
r2mlife

@mhlind972 虹色ジーンに渡瀬マキ出てるよー
10-18 08:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/17のツイートまとめ
r2mlife

今朝のコンビニ、やっぱり刃物強盗で逃走中だって∑(゜Д゜|||)
10-17 13:30

ココイチんとこのサンクス、規制線張られててお巡りさんいっぱいいたけどなんだろ~コンビニ強盗でもあったのかな…(((( ;゚ω゚))))
10-17 07:32

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/14のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 改装閉店だと思いますよー確か
10-14 15:20

台風一過で真夏並みの日差し…わんこたちがハアハアしだしたので冷房入れましたよ…10月なのに…(´・ω・`)
10-14 13:18

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/10のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 彩姉公式フォローした?
10-10 11:35

かと思ったら2つ占拠されたwww http://t.co/4ndFFFgTnE
10-10 11:32

今日も座椅子で寝てる http://t.co/8w8B7fJYrv
10-10 11:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/09のツイートまとめ
r2mlife

今日はこの座椅子 http://t.co/IeVlmWR8qd
10-09 16:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/06のツイートまとめ
r2mlife

@emrrd1998 とりあえず今日振替するって
10-06 13:50

@emrrd1998 あー貰い手がないようなら引き取りますよー
10-06 12:36

@emrrd1998 いろんな意味で、えっ(゚Д゚;)
10-06 12:23

@r2mlife 11時過ぎたので娘は休校(大歓喜)JR在来線も運転見合わせ中だから講演会欠席していいかなあー
10-06 11:08

今日午後から一年生保護者の説明会&講演会があるんだけど、駐車場ないから公共交通機関で来いって無理じゃね?徒歩圏内なら行けるかも知れんが、うちは無理だよ?
10-06 10:42

11時までに暴風警報解除されたら13時登校なのね…でも電車バス運休だろうから学校まで送っていかないといけない?…解除されるかなあ??
10-06 10:11

晴れてきた
10-06 09:34

てかもう雨降ってない…風は強いけど
10-06 09:30

ん?避難勧告?違うかな…?同報無線が全然聞こえない
10-06 09:27

仕事お休みになった先生と看護師さんは何人か出てるみたいだけど…お疲れ様です
10-06 08:55

...more
Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


