R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
【Bloop出題】 私が愛するゲームたち
見つかっちゃったーーー
HINA現キング様から『強制参加』とのお達しが
という訳で「私が愛するゲームたち」↓

まずは子供の頃に親にせがんでせがんで買ってもらった
ゲームウォッチ...年がバレバレ(*ノノ)
オクトパス・マンホール(妹の)・オイルパニック
やりこんだ割にはA面クリアがやっとだったような?

一世を風靡したファミコンはやりませんでした。
何となく男兄弟がいる家じゃないと買ってくれない
みたいな感じありませんでした?うちだけ?
(そういえばこの頃ガラスの仮面のボードゲームをお年玉で買ったようなw)

で、働きだしてからスーファミを自分で買いました。
これは彼氏(現ダンナ)の影響です。
当時はFF4やってましたね~これが初めてのRPGでした。
ドラクエは5だけ。それも後はラスボス倒すだけってところで
唐突に飽きてやめちゃったっけw
後はゲームタイトルだけ挙げていきますね。

・FF4~8
・伝説のオウガバトル
・FFT
・アクトレイザー
・シヴィライゼーション
・ボンバーマン
・卒業
・夢見館の物語
・サムライスピリッツ
・ぷよぷよ
・おいでよどうぶつの森
・オシャレ魔女ラブandベリー

なんかハードもジャンルもバラバラ・・・・・
今回の記事を書くにあたって、記憶をかなり掘り起こしました。
なんかまだ忘れてるような気がしますが、思い出したところで
オタク度に拍車がかかるだけなのでやめておきますw

んで現在は「ローグギャラクシー」です。
ええそうです。主人公の声が玉木宏だからという理由だけですが何か?
バグは多いわ話はツッコミどころ満載だわ「2つの塔で苦労も2倍だ」わ
ヒドイもんですが攻略本さえあれば無問題。って攻略本まで買ったのかよw
来月DC版発売だそうですがかなり修正されてるようです。
・・・・・「ライブトーク1000以上の会話追加」・・・・・買うかも(爆)
それにのだめのDSもPS2も多分買う・・・orz

ってこんなもんでよかったでしょうか?キング様
Category(Bloop) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ご参加まいどあり~(≧∇≦)ナカーマが増えて嬉しいです♪
意外にもゲームデビューは遅かったんですねぇ
時代背景が私と同じくらいかもですwww
シヴィライゼーション!!PSで1も2もしましたよw
魔法使いのシウィザードも良かった!
おかげさまで古~い記憶が甦りました<(_ _)>

トラバは来てないです(´Д⊂グスン
コチラからも送れない模様・・・?
きーちゃん以外のfc2は全滅なんですがお気付きの点あったらヨロ(`o´)ゞ
HINA URL 2007/02/27 09:59 #AGI7I832 EDIT
「声が玉木宏」を読んで、玉置宏の声を想像した私は終わってますね。
玉木宏のほうでございますね。
今後ともよろしくでございます。
ぐり URL 2007/03/01 12:58 #- EDIT
▽HINAさん
お誘いありがとうございましたv-10
皆さんみたいに面白いことは書けないけど、頑張りますv-91

シヴィライゼーションに2があったんですかi-198
と聞いてる時点でゲーマーとして(いつなった)ダメダメですねi-202
アクトレイザーは今月Wiiで配信されるとかでwktkしてますi-175

トラバは・・・困りましたねーi-201i-201

▽ぐりさん
「一週間のご無沙汰でした」
あはは、それは多分一生言われるんでしょうね。
と言いつつ玉置宏が実はよくわかってないroughです。
(若ぶってんじゃなくてホントにー!)
こちらこそよろしくお願いします。
rough URL 2007/03/05 11:55 #4B33lOYw EDIT
 
TRACKBACKS
http://r2life.blog1.fc2.com/tb.php/304-d3cbffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
【Bloop出題】 私が愛するゲームたち
 ◆◇◆ 前置き ◆◇◆ L&Bネットつながりで 新企画 【Bloop】なるモ...
HINAのラブ&ベリー攻略ブログ 2007/02/27 15:07
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


