R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
【Bloop出題】寝言を晒す。
さてさて珍しく今日は長時間向かってますよ。

今度はたくんの「寝言を晒す。」です。

おっもしかしてこのお題消化したらrough史上初の「ヤル気MAX」?
寝言って自分じゃわかんないじゃないですか。
そんでダンナに聞いてみたはいいんですけど、
「たくさんありすぎて忘れた」
とどこかで読んだような答えが。

とこれだけじゃあなんなんで、なんか面白かったことはあったか聞くと
「寝顔が百面相」
とのこと。
何でも私がものすごく泣きそうな顔して寝てたので、思わずダンナが
「どうした?なんかあった?どっか痛い?」
と声を掛けたら、今度は満面の笑みになった、と。





そんなん知るかーーーーー!
だって寝てるんだもん

おまけによく口は閉じたままいびきかいてるってorz
寝言どころか恥まで晒したゾ
Category(Bloop) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わー! roughさんフカツしてるーo(≧∇≦o)
のんびりボチボチと行きましょう。

俺は自分でハッキリ自覚してる寝言あるゾ!

「点呼とりま~ッス! ハンナさん。テッターくん。トリノくん。」

早朝、3頭のイヌの点呼取ってますたwwwww
言った後あまりのバカさ加減にひとりニヤ~ッとしてたw
たくん URL 2007/07/09 14:08 #mxv987JY EDIT
復活おめでとうございます。
寂しかったじょーーーーーーーー!!!!!!!!

泣きそうな顔を見て声かけてくれるなんて、やさしいダーリンなんですね~。

ゆいまい URL 2007/07/09 17:29 #WD9AU1io EDIT
▽たくん
どもどもー。

寝言でわんこの点呼ってwww
わんこたち反応しました?
そういや私も「うん、わかった!」という自分の寝言で起きた覚えが・・・
でも何にわかったのかさっぱりわからなかったんだけどw

▽ゆいまいさん
待ってていただいたなんてウレスィーですぅi-237i-178

ええまあ優しいところは優しいんですけれども、
理解不能なところでキレられたりもしますんで
フィフティーフィフティー?(意味不明w)
rough URL 2007/07/09 20:59 #4B33lOYw EDIT
 
TRACKBACKS
http://r2life.blog1.fc2.com/tb.php/316-b191b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
【Bloop出題】 寝言を晒す。
最近ちょいと動きが停滞気味な感のある【Bloop】 バシーッッ!! と盛り上げて...
てんびんの唄 新館 2007/07/09 14:10
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


