R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


【Bloop出題】私の青春
皆様に催促されるまで次キングだって気づかなかったって自分どんだけ~?
本当に申し訳ないです。

気を取り直して出題です。
「私の青春」
青春っつったら青い春なんですが、私の場合は短大時代かな。
初めて彼氏ができたのも短大の時だったし、1年経たずに別れてから何故か
あるヲタクの世界にどっぷりハマったのも短大でした。
バイト週6日入れてたし、唯一休みだった水曜も資格取得のための特別講習あったし、
忙しかったけど充実してたなー。

そしてこのときずっと聴いてたのが「B'z」でした。
大ブレイク寸前から聴き始め、もうホントB'zばっか聴いてました。
LIVE-GYMも行けるのは行ってました。
当時の曲を聴くと何だか酸っぱい気分になるんですよね。
今でも稲葉浩志の声は大好き。ちょっと声フェチ入ってるかも。

と言うわけで私の青春=B'zでした。
大変遅くなりましたが、皆様のご回答お待ちしておりますm(_ _)m
Category(Bloop) TB(3) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わお!お題、キタ━ ━ (゚∀゚) ッ !
明日から息子入院につき、帰宅後ゆっくり書かせていただきますね~。
しかし、青春・・・。遠すぎて忘れかけてる・・・。
( ̄□ ̄;)!!
きーちゃん URL 2007/10/23 21:19 #gVlVCJX2 EDIT
ど・どんなオタクの世界だったの??

せいしゅんかぁ・・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・すげー昔だなぁ・・・
思い出すのに時間がかかる・・・・・v-356
ゆいまい URL 2007/10/24 20:26 #e9YljQGM EDIT
B'z キタ━(゚∀゚)━!!

私もブレイク前から長年B'zファン!
LIVE-GYMよく行ってたよー!
私は稲葉さんの顔も声も超タイプ。
今日も車の中でB'z聴いてたな。

弁天島の野外LIVE行きました?
東京からパパ(当時は彼)と車飛ばして行きましたよ。
roughさん行ってたら最接近ですね。
ラルン URL 2007/10/24 23:22 #- EDIT
ヲタ話詳しく聞きたかったわぁ~(*´∀`人)
次回の機会にぜひw

つか
せ、青春かwwwwww
よぉし!頑張って書くぞーーー!ヽ(`Д´)ノ
HINA URL 2007/10/25 13:38 #AGI7I832 EDIT
▽きーちゃんさん
出題おそくなりましてすみませんでした。
息子さんの検査結果良好でありますように☆
お大事になさってください。

▽ゆいまいさん
ゆいまいさんのお題もちょっとズレましたが書かせていただきました!
出題も遅くなりまして申し訳ありません。
自分もすんなりと思い出せませんでしたw

▽ラルンさん
うおおおおおお
弁天島もちろん行きましたよっ!!!地元だしw
確かBブロックの隅だったような?
同じ会場にいたんですねェ・・・しみじみ。

▽HINAさん
い、いやヲタ話はスルーの方向で・・・てか復活?みたいなw
HINAさんの青春話、期待してます!!!
rough URL 2007/10/26 08:59 #4B33lOYw EDIT
 
TRACKBACKS
http://r2life.blog1.fc2.com/tb.php/330-b9a1bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
Bloop回答:私の青春
roughタンの君からのBloop出題「私の青春」に早速答えるにょーん。 青春か...
ぶろぐり 2007/10/24 21:28
【Bloop回答】私の青春
久々のBloop回答。 今回のお題は「私の青春」か~。 出題者はroughさん。 最初に断っておくけど、私の青春に興味のない人は読まなくてよし! 長い文章なんかメンドクサ!って人も読まなくてよし! んじゃ、いくよ
ラブベリなマイニチ 2007/10/30 10:14
Bloop回答:私の青春
青春ですか。青春ねーw 今回のKINGはroughさんで記事はコチラでっす。 青...
さらそうじゅ* 2007/11/05 14:55
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH