R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


今日のりょうくん
今日の夕方りょう・もこのお散歩に行った時のこと。

ご近所のMさんと立ち話をしている隙に

りょうが道端に落ちている何かをパクッ

気づいた時にはもうゴックン。

!!!!!

…確か…昨日お散歩した時にはその辺りに放置ウンがあったはずなのに…

………ない………(((( ;°Д°))))

急いで動物病院(勤務先w)に行き、吐かせるために

オキシドールを5ml飲ませる → 吐かない

追加で更に5ml飲ませる → 吐かない

塩を入れた000号カプセル×3個飲ませる → 吐かない

orz

りょうときたら吐き気すら催さず、みんな構ってくれるワーイ!的なはしゃぎっぷり。

院長先生にも「これはもう吐かないね」と言われてしまった

静脈注射する手もあったんだけど…高いのよね~( ̄Д ̄;;

なにしろ体重31kgありますから…

仕方なく整腸剤?を処方してもらいました。

帰宅した後もやっぱり吐かない。

元気あるからいいけど…もしその放置ウンが病気の子のだったり虫いたりしたら

どうすんのさ!\(*`∧´)/

ちょっと目を離した私も悪いんだけど、拾い食いするりょうも悪いんだけど、

一番悪いのは放置する飼い主だ!!!

ちゃんと拾ってきなさい!
Category(わんこ)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
りょうの性格を考えたら目を離したコトに一番過失がある。
まぁ放置は論外だが。
kurozukin URL 2010/12/03 00:32 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH