FC2ブログ
R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


サインへの遠い道のり その2
さて、無事に整理券はゲットしたものの、

サイン会の受付開始まで4時間近くもあります。

どうしよう~?

………ハッ∑(゚Д゚)

現金持ってなかったorz

そう、今回のサイン会は有料イベントで、しかも現金払いのみ。

まあそれも向かいのアピタのATMで(ちゃんと自分の口座から)おろして準備完了。

のんびり歩いていったので、また会場のビルに戻ったら11時過ぎくらい。

そろそろお昼食べようと探すもららぽーとで見たような店ばかり。

あんまり息がくさくなるようなもの食べたくないしな~(´・ω・`)

ってことでパン屋さんでクルミパンとクロワッサン、アイスカフェラテに決定。

最後にお水もいただいてすっきり。

うん、これならトムとお話ししてもそう匂わない…ん?話す?

………英語話せないじゃん!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

簡単な挨拶ぐらいしかできないぞ?!

しかもトムを前に緊張している場面で

スラスラ英語が出てくる(簡単な挨拶でも)とも思えない。

…一人青ざめる私に天の助け。

同じビル内に何と図書館が入ってる!!しかも広くてすごいキレイ。

まっすぐ語学の棚に向かい、英会話の本を2,3冊選んで読み始めました。

それはもう真剣に。

こんなに集中して英語の勉強するなんて受験勉強以来?w

ふと時計を見ると12時過ぎ。

…そろそろ舞台挨拶かなぁ~見たかったな~…

ん?んん?ここでまたひらめきました…何だろ、トムアンテナ?

とりあえず図書館(3F)を出て映画館(4F)に向かいました。

受付は…まだ始まってない、サイン会目当ての人はチラホラいる感じ。

何となく確信があって、そのままロビーで待っていました。

そしたら何と!

舞台挨拶を終えたトムが普通に歩いてスタッフルームに入っていくのを

遠目に見られました。

おそらく10秒もなかったと思うけど、空気が変わりましたね。

…ホントにここに来てるんだぁ~と変な感心をして、再び図書館へ戻りました。

英会話の復習♪(学生時代予習復習なんてしなかったくせにw)

1時近くになって再び映画館へ。

他の映画が終わってたくさんの人が出てきてましたが、そこをすり抜けて、

2回目の舞台挨拶を終えたトムが戻ってくるのをまた見られました!!

(イベント関係者のブログなどを見ると、その時トムはトイレに行きたくて

他のお客さんがいるのも構わず普通に出て行ったらしいw)

そのまま待ってると1時過ぎに予定より早く受付が開始されました。

「整理券番号1~20番の方どうぞ!!」

…誰も行かない( ̄□ ̄;)

舞台挨拶行ってんじゃね?

209番の私はまだまだ先です。



その3へ続く
スポンサーサイト



Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH