R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
11/15のツイートまとめ
r2mlife

昨日主治医に電話して薬の副作用について聞いて、一種類止めてみた。でもさっきやっぱり一昨日と同じ感じで吐いてしまったので、原因はもう一種類の方かな?抗生剤なんだけど…
11-15 23:51

今さっき、娘たちをレッスンに送って行ったんだけど、途中で初検問にあった!!事故かと思って追い越そうとして慌てて止められたしw
11-15 19:12

銀さん風ワンピw http://t.co/LcZABcDg
11-15 16:23

R.パーカーズの意味にようやく気付いた今日この頃…おはようございます。い、いや、アルパカなのはわかってたんだけど、店名と結び付いてなかった、ていうか…(´エ`;)
11-15 08:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


