FC2ブログ
R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


発熱
今朝れいんがぼーっとして朝ご飯いらないと言うので
熱計ったら38.3℃( ̄□ ̄;)!!げっ
今学校でおたふく大流行してるのでもしや?と思いましたが
(2、3歳の時に予防接種してますが)そういう兆候もなし。
一度39.2℃まであがりましたが夕方には37℃台まで下がりました。
単なる風邪なのかな~?
Category(むすめ) TB(0) CM(3)
 
8年前
帝王切開で予定日よりも3週間早く産まれたれいん。
切迫で3ヶ月間入院してましたからもう絶対NICU行きだと思っていたら
体重2580gで元気もよくセーフ。
こういうのが「案ずるより産むが易し」だと身をもって体験しました。
ただまあ出産直後のビデオを見るとすんごい迷惑そうな顔してるんですけどね娘(笑)
「まだお腹の中にいたかったのに~~~」ってw
それはまあともかく。
れいんさん、おたんじょうびおめでとう

はGW中に前倒しで渡してしまったので今日はなし。
かと思っていたらお友達からたくさん戴きました
みんなありがとう~~~
水色系が多かったのはやはり皆さんれいんの好みをわかってらっしゃる
本当に幸せ者な娘です。
これからもどうぞヨロシク
テーマ : 誕生日
ジャンル : 育児
Category(むすめ) TB(0) CM(5)
 
贅沢なプレゼント
来週娘は8歳になります。
このGWは娘へのプレゼントを貰い歩いていると言っても過言ではありません。
ダンナ両親からは下の画像の服を上下で。
私の親からは例のジャンピングなアレです。
孫には金の糸目を付けないのはどちらも同じ・・・
有り難いんですがねぇ・・・いいんかいなこれで???
私たち親からのプレゼントは・・・・・もう親バカっつーよりバカ親って感じなので内緒です。
猛烈に反省中・・・・・_| ̄|○ナラカウナヨ

*今更ながら過去記事の娘の顔がはっきりわかる画像は削除しました。
サムネイルは残してあるのもあります。
なのでエラーが出たりしてお見苦しい所が多数あると思いますが、
おいおい修正していくつもりですのでご了承くださいませ。
...more
Category(むすめ) TB(0) CM(7)
 
おまいがっ
明後日修了式。今度の日曜がバレエ発表会。
というタイミングでれいんインフルエンザA発症_| ̄|○
明日中に熱が下がれば発表会には出られそう・・・
だけどどっちみち金曜のリハーサルは無理。
ごめんよみんな・・・・・
Category(むすめ) TB(0) CM(6)
 
今回の衣裳
今月は娘のバレエ発表会があるのですが、その衣裳が今日届きました。
「ドン・キホーテ」の夢の場でコール・ドを踊ります。
今回の衣裳はティアラが付くというので娘は大喜びでした。
それと腕の飾り。何て名前なのかわかりませんが。
...more
Category(むすめ) TB(1) CM(3)
 
やった!SS2回目!
昨日で化膿止めの粉薬をもらいましたが、
これがまた苦いようで四苦八苦の娘です。
しかし薬をごまかすことには懲りたようで(05/10/17参照)
ちゃんと飲んでおります
ほんの一口の量の野菜生活に混ぜているのですが
ちょびっとずつ口に含んでは味わっているのでなかなか終わらない。
見ててイライラする私。そこでちょいと考えました。
交換条件はあまり好きではないのですが・・・
「早く飲めたらラブベリしに行こう」
・・・・・すぐ飲んじゃいました。やればできるんじゃん

と言う訳で夜7時過ぎのJスコへGO!空いてるからね。
んで2回目となるスペシャルステージ

キャラ:ベリー
ストリート ラッキーカラー
H:クールニット
D:プリントルーズ
F:ジャンピングエアバッシュ
S:ミラファン黒・マジヘア黒・ミラアイ×1

シーサイド ラッキカラー
H:マリンヘア
D:ドルフィンクイーン
F:あみあげブーツ
S:ミラファン黒・ミラフト×1・ミラアイ×3

ディスコ ラッキーカラー
H:ファンキーアフロ
D:サファイアベルボトム
F:しま×2ハイヒール
S:ミラファン黒(やめたかも?)・マジヘア紫(やめたかも?)

SS ラッキーカラー
同上

「恋の魔法」ところどころ覚えてて一瞬ボーナスタイムになったのですが、
結局ダンス9点・・・_| ̄|○でも初回は0点だったからなあ(笑)
SS行くにはラッキーカラー次第だとつくづく思いましたです。
Category(むすめ) TB(0) CM(6)
 
思ったより大変かも?
昨日娘が膝を怪我したと書きましたが、
今朝もかるーく出血していていやーんな感じ。
実際傷口洗った時に見たら皮がべろーんと剥けてるし
肉が見えてるっぽい。
パパに見せたら「医者行って来い」令が発令になったので、
行ってきました。
先生は開口一番「縫おうかどうしようか?」ってええ?!
結局縫いませんでしたが剥けた皮をできるだけ伸ばして固定し
くっつくまで右膝は極力曲げないようにと包帯ぐるぐる巻き。
しばらくは体育もバレエもお休みしないといけないようです_| ̄|○
Category(むすめ) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH